ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ANAマイルのお得な情報、体験談を発信していきます!

ファンくる100%ポイント還元で上限11,000円の案件!

f:id:sfc-mile:20161029201208p:plain

 

まず、みなさんは覆面調査・ミステリーショッパーのモニターポータルサイトファンくるについてご存知でしょうか!?

 

ファンくるは本ブログでは今まで触れてこなかったポイントサイトですが、モニター専門のポイントサイトであり、ポイントタウンの「モニターで貯める」等と同様にモニターすることでポイントを獲得できます。

(モニター専門のポイントサイトはファンくるの他にもいくつかあります)

 

ファンくるでは、ハピタスやポイントタウンと同様にPEXへの交換ができるため、貯めたポイントを90%の還元率でANAマイルへ交換できることになります。

 

 

私はファンくるはずっと登録はしていたもののほとんどノータッチだったのですが、今回上限額が高い100%還元の案件を見かけたので紹介させて頂き、これを機にこれからはサービスを利用していきたいと思います。

 

今回、ファンくるが気になった経緯としては、メール整理していたところ「[ファンくる]お待たせ致しました!100%謝礼!」というメールの中に、「モイストウォッシュゲル マナラ 」が含まれていたためです。

 

実はマナラのモイストウォッシュゲルは、ハピタスでも100%還元で登録されており、利用を迷っていました。

私がハピタスでの利用を迷っていた理由はポイント還元の上限額の記載がなかったためで、1本のみの購入であれば送料がかかってしまい、2本以上の購入では2本目以降のポイント還元されるか分からなかったためとなります。

 

しかしながら、ファンくるでは上限11,000円の上限額の記載があり、ほぼ4本分の購入に対して100%還元となります。(1本2,764円で、5,250円以上購入で送料無料です。なお、「モイストウォッシュゲル」を初めて購入する方 限定ですのでご注意ください。)

 

100%還元の案件で上限11,000円分の還元は大きいですよね!

手続きの手間もほとんどかかりません(アンケート内容も簡単なもの2つだけで、5分もあれば終わると思います)。

また、美容効果の高い朝専用の泡立てない洗顔!とのことでだいぶ使えると思います。

 

今の時代は男性でもある程度美容には気を使わないといけませんよね♪(笑)

 

ちなみに、マナラは男性の私は知りませんでしたが、嫁はよく知っていました。(ホットクレンジングが有名で一時期けっこう流行ったらしいです)

 

購入で少し苦労したこと

私は早速購入したのですが、購入で少しだけ手こずったところがあります。

 

普通に購入の手続きをしていった際に、マナラの購入ページで「ご注文製品内容」が空で表示され(カートに何も入っていない状況)、個人情報等すべてを入力して確認画面に行く際にどうしてもエラーとなってしまいました。

何度実施しても同じで、私のブラウザが悪いかもしれないと考えてブラウザもEdge、IEの2つで試してみましたが、それでも同じ状況となってしまったため、マナラのページに不具合があるのかもしれません。

 

私は別途マナラのホームページを開いて同じ商品をカートに入れた後、再度ファンくる経由で購入手続きを行うことでカートに商品が入った状態になり、購入することが出来ました。

対処方法として正しいかわかりませんが、ちゃんとファンくる経由で購入していること、その後注文番号をファンくるに報告していることより大丈夫だと思っています。

(万が一ポイントがつかないなどあればすぐに報告します)

 

興味があれば是非とも利用してみてください♪

 

タイプ1