読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2016年、ANAのSFC取得しました! ANAマイルの特典航空券を利用してファーストクラスに乗るための情報、体験談を発信します。

【ポイントサイト】ハピタスの入会キャンペーン中で500円(450マイル相当)を獲得しましょう!

f:id:sfc-mile:20161129224312p:plain

ポイントサイトのハピタスの入会キャンペーンが始まりました!

前回の入会キャンペーンが9月15日~10月31日だったので、大体1か月ぶりの入会キャンペーンです。

ポイントサイトは陸マイラーの方が大量のマイルを獲得するために利用している手段です。飛行機に乗って獲得するマイル、クレジットカード利用で獲得するマイルはごくわずかで、陸マイラーはみんなポイントサイトを利用してマイルを貯めているのです。

今回は、そんなポイントサイトの中でも陸マイラーに一番人気のハピタスでの入会キャンペーンですので、まだ入会していない方はぜひともこの機会に入会ください。

なお、ハピタスではポイントを現金(金融機関への振り込み)やAmazonギフト券、nanacoギフトなどに交換することもできますので、マイルに興味がない方もぜひともご利用ください!

 

今回の入会キャンペーンの内容 

特典内容

紹介した人、紹介された人に500円分のハピタスポイントをもらえるという、ハピタスではお馴染みの紹介キャンペーンです。

もらえたポイントは上述している通り、現金やギフト券に交換することもできますし、ソラチカルートを使うと90%の交換レート(500円相当のポイント=450マイル)でANAマイルに交換することもできます。

「ソラチカルートってなに?」という方は以下記事を参照ください。

www.ana-mile-first.com

キャンペーン期間

2016/11/29(火) 12:00 ~ 2016/12/13(火) 23:59

ポイント獲得条件

会員登録後7日間以内の利用(通帳に「有効」または「判定中」と記載されること。)

※「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」のみの利用は特典の対象外です。

キャンペーンエントリーをしていないリンクから入会してしまうとキャンペーンのポイントはもらえませんのでご注意ください。検索サイト(YahooやGoogleなど)からハピタスを検索して、そこから入会してもポイントはもらえません。本ブログ、もしくは他入会キャンペーンを紹介しているブログのリンクから登録するようにしてください。

 

入会~ポイント獲得まで!

ハピタスへの入会

まずは、以下リンクよりハピタスにご入会ください。本ブログ内のリンクはキャンペーンエントリー済みとなります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスへの入会は直感で簡単に登録できると思いますが、入会方法が不安な方やもう少しハピタスについて知りたいという方は以下リンクをご覧いただければと思います。

www.ana-mile-first.com

ポイント獲得まで

ポイント獲得条件で記載している通り、入会しただけでは入会キャンペーンのポイント獲得にはなりません。入会して安心せずに、会員登録後7日間以内に利用して通帳に「有効」または「判定中」と記載されるようにしましょう。

せっかくハピタスに登録したのであれば、クレジットカードの発行やFXの口座開設などで1撃10,000円相当以上ポイントを獲得してほしいところですが、まずはハードルの低い案件をこなしてキャンペーンポイント獲得条件を達成しておくのがいいと思います。

ハピタスの画面の上部に「サービスでためる」を選択後、「無料獲得」を選択すると無料でポイント獲得できる案件がたくさん出てきます。(PC版の場合です)

f:id:sfc-mile:20161129231055p:plain

例えば今実施してみると一番上に以下のような案件が表示されました。

以下の案件は「新規アンケートモニター登録完了」がポイント獲得条件ですので、非常に手っ取り早くポイント獲得の条件を達成できますよね。

f:id:sfc-mile:20161129231414p:plain

ちなみに、「無料獲得」の案件をみると、クレジットカードの発行のみで数千円分相当のポイントをもらえるものも多数ありますが、クレジットカード発行案件はタイミングによってもらえるポイント数の開きが大きいので、それはすぐには手を出さないでください。10,000円相当以上のポイント獲得できるものであれば発行してもよいかもしれませんが、少し様子をみながら高還元の時に発行するのがよいと思います。

 

最後に

ハピタスでは定期的に入会キャンペーンを実施しています。

正直に告白すると前回の入会キャンペーンは今回のキャンペーンよりも条件が良かったです。(1,000円相当のポイントがプレゼントされました)

が、前回のキャンペーンが今までの中で最もよいキャンペーンであり、その他の入会キャンペーンでは今回のキャンペーンと同様で500円相当のポイントをもらえるというものです。

再度、1,000円相当のポイントがプレゼントされるキャンペーンを待つというのであればそれでもいいかもしれませんが、正直いつになるかはわかりません。ハピタスではたくさんのポイントを貯めることができる案件が多数ありますので、500円相当のポイントをもらって早めにハピタスに入会することをお勧めします!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

おまけ

せっかく入会するなら手っ取り早くたくさんのポイントを獲得したいという方は、以下FX案件をお勧めします。FXに抵抗のある方も多いかと思いますが、いずれも「口座開設後5万円以上の入金1lot以上の取引完了で15,000円相当のポイントがもらえる」という非常にローリスクハイリターンのお得な案件です。「買って売る」を1回実施するだけですので、FX案件も手を出してもいいかなという方は是非利用してみてください!

外為ジャパンFX

新規口座開設+初回入金5万円以上+申込日から60日以内に新規1lot以上の取引完了で15,000ポイント

f:id:sfc-mile:20161026225700p:plain

 

DMM.com証券(DMM FX)

新規口座開設+初回入金5万円以上+申込日から60日以内に新規1lot以上の取引完了で15,000ポイント

f:id:sfc-mile:20161026225712p:plain

なお、FX案件については、以下記事で軽く触れているのでよろしければそちらもご覧ください。

www.ana-mile-first.com