ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ANAマイルのお得な情報、体験談を発信していきます!

【アマゾンのセール】Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)まもなくの本日18時から開始!!お勧めは?

アマゾンの今年最後のセール、サイバーマンデーが間もなく開始されます!

期間は12/8(金) 18:00~12/11(月)23:59まで、78時間のビッグセールです!!

実は私は今年の6月ころまで、あまりアマゾンを利用していませんでした。「プライム会員??配送料が無料になるくらいでしょ?」という情弱っぷりを発揮して全く調べたこともなかったのですが、今年7月に実施されたアマゾンプライムデーを機にアマゾンプライム会員になり、アマゾンの虜となりました。(笑)

アマゾンプライム会員の魅力的な特典は多すぎて、ここで説明していってはサイバーマンデーから話がそれてしまうので、私が特にお得だと思うサービス5つだけご紹介します。

プライム・ビデオ

プライム会員対象の映画やTV番組が見放題。特に子供番組に力をいれている気がし、小さなお子さんのいる家庭には重宝されるサービスです。我が家も小2と2歳の子供がいるのでかなり利用しています。スマホやタブレットにダウンロードして持ち運ぶこともできるので、旅行やちょっとしたお出かけなどでもかなり使えます。

Prime Music

なんと、音楽100万曲以上が聴き放題!!100万曲以上ってすごいサービスですよね。私はこれで十分です。

配送特典

アマゾンプライムの私のずっと持っていたイメージはこれでした。対象のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料で、送料も無料!

Prime Reading

さまざまなデバイスで、豊富な本・マンガ・雑誌が読み放題。けっこういいですよ~。

Kindleオーナーライブラリー

Kindle電子書籍リーダーまたはFireタブレットを持っている場合、対象のKindle本から好きなタイトルを毎月1冊無料で楽しめる。

 

などなど、この他にもお得なサービスがたくさんあって、3,900円/年、もしくは400円/月という破格の料金設定です。他社サービスで考えると、プライムビデオやプライムミュージック単体だけで考えてもそのくらいしてもおかしくないところが、全てのサービス込みでその料金です。本当にお得なサービスで、30日間の無料体験もありますので、気になった方はぜひ試してみてはと思います。

 

Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)!

さて、話がそれましたが、サイバーマンデーは上述している通り、本日12/8(金) 18:00~12/11(月)23:59の78時間の開催です!セール対象商品はなんと2,000万点以上で、50%OFF以上の今年最安値の商品も多数取り揃えているようです。

f:id:sfc-mile:20171207003251p:plain

以下バナーの遷移先から、セール対象商品の一部とセール開始時間が確認できます。セール開始となったら数量限定ですぐに売り切れる商品も多くありますので、ぜひともセール開始前にチェックしておきましょう。

セールのド定番ではありますが、もしお持ちでなければ、Fireタブレット、Fire TV Stick、Kindleなどは大変お勧めです!私は前回のプライムデーの時にFireタブレット、Fire TV Stickを購入しました。ちなみに、前回のプライムデーの時にはFire 7 タブレット (Newモデル) 8GBとFire TV Stick (New モデル) をあわせて7,000円引き(8,980円+4,980円-7,000円=6,960円)で購入しています。

かなりお得ですよね!

Fire7タブレットは旅行の際にプライムビデオをダウンロードして持ち運んだり、Kindleオーナーライブラリーで無料の本を持って利用していましたし、Fire TV Stickは自宅のTVのHDMI端子に接続するだけでTVでプライムビデオを見ることができるので毎日利用しています。

 

(12/9追記)

今回のサイバーマンデーが始まってから確認したところ、Fire 7 タブレットは5,500円オフ(1,500円オフ+プライム会員で4,000円オフ)の3,480円、Fire TV Stickは10%オフの4,480円とプライムデーの時よりはちょっと高いですが、それでも許容範囲かなと思います^^;

 

その他にもドローンや一眼レフカメラ、Nintendo Switch、Surface Proなど気になる商品はたくさんありますので、セール価格は要チェックです!個人的にはSurface Proが気になります。(私はSurface laptopを利用していますが、Surfaceはなかなかいいですよ!)

 

タイムセールについて

タイムセールには「特選タイムセール」「数量限定タイムセール」がありますが、「数量限定 タイムセール」では商品をカートに追加後15分以内に注文を確定しない場合は割引適用されませんので、ご注意ください。

f:id:sfc-mile:20171207010535p:plain

タイムセールをうまく活用するポイントは、「ウォッチリスト」「メールマガジン」の2つあります。

「ウォッチリスト」はAmazon ショッピングアプリでタイムセール開始前の商品を登録しておくと、セール開始直前に通知を受け取れるという機能で、大変便利ですね!8時間のタイムセールをうっかり見逃すことがないように、ウォッチリストに登録して、セールに備えるとよいでしょう。

「メールマガジン」はメールマガジンに特選タイムセール情報を登録しておくことでお得情報をいち早くキャッチすることができます。対象のメールマガジンを選択できますが、ここで「特選タイムセール」など登録しておくとよいと思います。

 

なお、プライム会員(Amazonファミリー、Amazon Student会員、無料体験を含む)の場合は数量限定タイムセールに30分早く参加することができます!どうしても欲しいものがあるという場合はプライム会員への登録は必須ですね。プライム会員の無料体験の場合も対象となりますので、プライム会員になるか悩んでいたり、ならないと決めた方も一度無料体験としてプライム会員になってセールに参戦してみるのもいいと思います。

 

2017/12/9の特選タイムセール

12/9の特選タイムセール対象商品の一部を紹介します。

f:id:sfc-mile:20171209013119p:plain

PlayStation VRが7%オフや、セキュリティソフトが最大60%オフなどあります。ESETセキュリティソフト5台3年版が60%オフで4,209円(プライム会員は3,999円)は安いと思います。この価格であればセキュリティソフトを利用していない方も、今後のセキュリティ対策として購入してみてもよいのではないでしょうか!?

ちなみに私はずっとセキュリティソフトが必要と思いながらも購入していなかったのでこれを機に購入しました。

 

最後に

Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)は今年最後のビッグセールです。

過去の私のようにアマゾンプライムはいいや~とか思っている方も、一度チェックしてみてはいかがでしょうか!?本当にお得なサービスですので、一度利用するとアマゾンプライム、アマゾンのセールの魅力にはまると思いますよ(^^)/

 

最後にamazoサイバーマンデーで参考になるサイトを2つ紹介します。(両方とも私よりも超人気サイトなので、知ってると思いますけどね^^;)

amazonの価格が本当に安いかどうかをチェックするには以下のツールを使うと良さそうです♪

www.sasamiler.net

目玉商品をリアルタイムに更新してくれるのはとても助かりますね♪

monimonita333.hatenablog.com