ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

GetMoneyもお得なキャンペーンを実施!!ポイントサイトのキャンペーン情報まとめ!

f:id:sfc-mile:20180101022338j:plain

新年明けましておめでとうございます!

今年もブログに足を運んで頂いてありがとうございます。今年も1年よろしくお願いいたします。

本ブログでは最近ポイントサイトの案件記事やキャンペーン記事はあまり書けていないのですが、他のブロガーの皆様の振り返りなどを読ませて頂いて、もう少し頑張らないといけないなと感じていたところに、今度はGetMoney!のお得なキャンペーン情報が飛び込んできました。

今まであまりキャンペーン情報などについて紹介していなかったこともありますので、これを機にポイントサイトの各種お得なキャンペーンを情報をまとめ、今後この記事を随時更新していきたいと思います。

 

モッピー

入会キャンペーン

2018年1月16日~2018年2月28日まで、下記バナーからモッピーに入会し、3月31日までに1回以上ポイント交換した場合に1,000円相当のポイントをもらうことができます!!

こちらもポイントの獲得条件は緩く、お得なキャンペーンです。以下に記載するドリームキャンペーンもありますので、モッピー未登録の方はぜひこのキャンペーンを逃さないようにしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ドリームキャンペーン

2017年12月1日~2018年2月28日まで、JALマイルへの交換が

実質80%(12,000ポイントをJALマイルに交換すると6,000マイルに交換でき、さらに4,500ポイント還元されるため、実質7,500ポイントで6,000マイルに交換

もしくは

条件付きで実質90.9%(12,000ポイントをJALマイルに交換+各月に発表される対象広告を2件以上利用することで、6,000マイルに交換でき、さらに5,400ポイント還元されるため、実質6,600ポイントで6,000マイルに交換

の交換レートになります。

過去貯めにくいと言われていたJALマイルを効率よく貯めるためには現状はモッピー一択ですので、JALマイルを貯めたいという方は、モッピーの利用は必須です。なお、当然ソラチカルートを利用してANAマイルへも90%の交換レートで交換することもできるため、モッピーは汎用性が抜群にいいポイントサイトとなっています。

 

ECナビ

2017年10月17日~2018年2月28日まで、ECナビポイントをPeX経由でメトロポイントに交換する(ソラチカルート)場合、交換ポイントの10%相当のECナビポイントを還元してもらえます。

通常のソラチカルートの場合、90%のレートでANAマイルに交換することができますので、10%相当のポイント還元されると、ANAマイルへの交換が実質99.9%の交換レートとなります。ANAマイルを貯める場合はECナビも外せません。

キャンペーンを利用する際にはエントリーが必要なことご注意ください。

陸マイラー始めるなら ECナビ!

 

GetMoney!

2018年1月1日~2018年1月31日まで、GetMoney!のポイントを.money経由で交通系ポイント(JALマイル、ANAマイル、メトロポイント)に交換する場合、

GetMoney!から.moneyへの交換で1%増量

.moneyから交通系ポイントへの交換で9%増量

となり、メトロポイントを経由してANAマイルに交換する場合は、ANAマイルへの交換が実質99.9%の交換レートとなります。(.moneyからJALマイル、ANAマイルに直接交換するとレートが悪くなりますので、基本的にメトロポイントへの交換と考えてください。)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

最後に

いずれもお得なキャンペーンとなっていますので(本当にお得なキャンペーンしか掲載しません)、ぜひともご利用ください。

なお、同一案件でもポイントサイトによってもらえるポイントは異なってきます。案件を実施する場合は、キャンペーン内容をおさえておくとともに、他のポイントサイトともらえるポイント数を比較してどのポイントサイトで案件実施するのがよいか判断するようにしてくださいね。

案件比較は、以下リアルタイムのポイントサイト横断検索ツール「ぽい得サーチ」を利用すると簡単に比較できますので、ぜひともご利用ください♪

www.milertool.com