保険相談で1撃21,600円、FX案件2発で29,160円を獲得してマイル資源にしよう!!

今年になって陸マイラーを始めた方は、昨年秋頃までFX案件と無料保険相談案件が大型ポイントを獲得できる案件としてクレジットカード発行案件と同じか、よりお得な案件として君臨していたことをご存知でしょうか!?

FX案件では口座開設と少しの取引で1万円~2万円相当のポイントが獲得でき、無料保険相談ではFPさんから保険についていろいろ教えて貰った上で1万円オーバーくらいのポイントが獲得できていました。

が、それも昨年秋頃になって広告費が削減されたのかお得案件がなくなり、最近ではめっきり話題にすら出ないようになっています。

そんな中、今年の初めに以下記事でマイボンバーというASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を紹介させて頂きました。

マイボンバーは登録必須!ソラチカのラストスパートにいかがでしょう!?FX案件もオススメ!!

上記記事の中では、DMM FXと外為ジャパンFXのお得なFX案件2つについて紹介させていただきましたが、本日久しぶりにマイボンバーを確認したところまだまだお得な案件は継続されている上に、無料保険相談のお得な案件まで追加されています!!

ってことで、FX案件、無料保険相談案件を実施していない方はぜひこの機会に実施してはいかがでしょうか!?

DMM FX

まずは、DMM FX。「本人アフィ」で口座開設後5万円以上の入金と1lot以上の取引で16,200円をもらうことができます!!

FX口座開設というとFXを実施したことのない方にはハードル高く感じるかもしれません。が、取引は1回だけでいいので、めちゃくちゃ楽に実施できます。

本人アフィクリック→口座開設申し込み→5万円入金→1万ドル購入、即売却→報酬確定を待って入金した5万円を出金

で終わりなので、簡単ですよね。

DMM FXは米ドル/円のスプレッド(売買の為替レートの差)が0.3銭ですので、1万ドル購入~売却までに為替レートの動きがなければマイナス30円の出費のみです。購入~売却を1分以内でやればそうそうマイナスになるなんてことはありません。リーマンショックやイギリスのEU離脱、米大統領選など、経済の大きなニュースがなければマイナスになったとしても100円くらいですので、やらない手はないと思います。

今は1lot(1回)の取引で10,000円以上もらえるFX案件は本当にほとんどありませんので、かなりお得です!

外為ジャパンFX

続いて、外為ジャパン FX。外為ジャパン FXはDMM FXと同じDMM.com証券によって運営されています。外為ジャパン FXでは、「本人アフィ」で口座開設後5万円以上の入金と1lot以上の取引で12,960円をもらうことができます!!

成果確定の条件はDMM FXと全く一緒!貰える金額がちょっと小さいだけですので、2つ一気にやってしまうと楽だと思います。が、まずはDMM FXやって、無事に成果確定してから外為ジャパンFXやったほうが安心ですかね^^;

保険ガーデン

最後は無料の保険相談サービス、「保険ガーデン」です。「本人アフィ」で面談後にメールでのアンケート回答で21,600円ももらうことができます!!優秀なFPさんと当たった時はものすごくラッキーです。保険についていろいろ教えてもらえるのでものすごく勉強になる上、場合によっては保険の見直しもできて、さらに21,600円までもらえてしまいます。

私は「保険ガーデン」ではないところですが、以前無料の保険相談案件を実施して、なかなかよいFPさんにあたって実際に保険の見直し行いましたが、今でも見直しをかけて本当によかったと思っています。

最近流行りの不動産投資の面談は条件が厳しかったり、なかなかハードルが高いところはありますが、保険相談はほとんどの方が関わりあるところで、生活していく上では見直しは必要なものですので、実施して損はないと思います!

最後に

いかがだったでしょうか!?マイボンバーの3案件!マイボンバー自体については上記でも紹介している記事「マイボンバーは登録必須!ソラチカのラストスパートにいかがでしょう!?FX案件もオススメ!!」を参照くださいね!

昨年秋以前から陸マイラーをやっている方は、DMM FX、外為ジャパンFX案件はかなり大多数の方が実施していると思いますし、簡単なのでやらないのは本当にもったいないと思います。

マイボンバーでは今回紹介したFXの2案件は2015年の8月から継続しているのでもう少し続きそうな気もしますが、いつ金額が下がるかわかりません。保険相談は昨日スタートなので、どのくらい続くんでしょうかね。気になったなら早めにやっておいたほうがよいと思います(^^)/

ちなみに、タイトルで「マイル資源にしよう!」と書いたのは、残念ながらマイボンバーはPEXなどへの移行ができず、現金振り込み、Pollet、ドットマネーへの交換しかできないためです。

貯めた金額の交換先が少ないのはマイボンバーの大きなデメリットですが、ここで獲得したお金を資源として100%案件やモニター資金にすればいいだけですので、気にせずガンガン貯めていきましょう!もちろんマイルをためる資源にせず、お小遣いや旅行代金として利用してもいいと思います!

とりあえず、この簡単な3案件で5万円オーバー獲得できるのはぜひともやっておくべき案件なので、まだ実施していない方はぜひご検討ください!

スポンサーリンク