【これは激アツ!!過去最高!】dカードGOLDを発行して38,500円相当ももらえる!!6/16(日)まで!

6/16(日)まで限定でdカードGLODを発行してなんと38,500円相当ももらえます!

dカードGOLDはドコモユーザ必携のクレジットカードで、カード発行でたくさんのポイントをもらえたりキャッシュバックがあることは有名ですが、Total38,500円は過去最高の還元です。まだ、dカードGOLDを発行したことのない方、もしくはカード解約後1年以上経過している方は今がお得にカード発行するチャンスなので、要チェックです。

なお、ドコモユーザでない場合でも37,500円相当もらえてしまう(ドコモ利用料金の支払いが条件でもらえるキャッシュバックがもらえないため1,000円減)ため、ドコモユーザ以外の方もこの機会にdカードGOLDを発行してみてはいかがでしょうか!?

dカードGOLDを発行して38,500円相当ももらえる方法とは!?

dカードGOLDの発行では「ポイントサイト利用」「dカードGOLDの入会キャンペーン」の2つを利用して、最大38,500円相当をもらいます。

  1. ポイントサイト経由でカード発行することで23,500円相当のポイントを獲得
  2. dカードGOLDの入会キャンペーン15,000円相当のidキャッシュバック

dカードGOLDの申し込みサイトからdカードGOLDを発行さえすれば、誰でも②の15,000円相当のidキャッシュバックを受けることができます。(一部エントリーや利用条件あり)

ただ、直接dカードGOLDの申し込みサイトにいってカード発行するだけだと①の23,500円相当のポイントをもらうことができず、Totalで15,000円分しかもらえません。

ほんのひと手間加えてポイントサイトのバナーからdカードGOLDの申し込みサイトに移動してdカードGOLDを発行するだけで、追加で①のポイントサイトの23,500円相当のポイントをもらえます

ポイントサイトを利用したことがない方も多いかもしれませんが、ポイントサイトを経由させるだけで追加で23,500円相当のポイントももらえてしまうので、利用しないのはもったいないです。

ポイントサイトを経由するだけでポイントがもらえるなんて怪しいと思うかもしれませんが、ポイントサイトは広告用のサイトであり、dカードGOLD側から広告費を受け取ってその一部を利用者に還元しているだけであるため、安心して利用して問題ありません。当然、ポイントサイトは完全無料で利用することができるので気軽に試してみてください。

ポイントサイトについては以下で詳しく紹介していますので、よく知りたいという方は以下ご覧ください。

では、それぞれもらえるポイントなどについてみていきましょう。

ポイントサイトで23,500円相当のポイント!

ポイントサイトでもらえるポイント数

ポイントサイトの比較、検索サイトの「ぽい得サーチ」では、厳選したお勧めのポイントサイトに絞ってポイントサイトの案件をリアルタイムに検索、比較しています。

そのぽい得サーチで現在dカードGOLD発行でもらえるポイント数を確認すると、最も高いポイント数をもらえるのが「げん玉」という老舗の大手ポイントサイトで、もらえるポイント数が23,500円相当のポイントとなっています。

また、以下はdカードGOLD発行でもらえるポイント数の過去1年間の推移ですが、現在の23,500円相当のポイントが過去最高のポイント数であることがわかります。

げん玉でのdカードGOLD案件

続いて最高のポイント数がもらえるげん玉で、dカードGOLD案件を確認してみると、6/16まで限定で23,500円相当のポイントをもらえるとばっちり記載されています。

気になるポイント獲得条件を見てみましょう。

【ポイント獲得条件詳細】
新規カード発行完了
※対象券種:dカード GOLD
※「DCMX」または「dカード」からのグレートアップはポイント獲得対象となります。
docomo以外のキャリアをご利用の方もお申込み可能です

◆ポイント獲得までの流れ
・dアカウントをお持ちの方
dアカウント入力⇒カードお申込み⇒カード受取

・dアカウントをお持ちでない方
dアカウント発行⇒dアカウント入力⇒カードお申込み⇒カード受取

【ポイント無効条件】
発行後に解約された場合
解約後、1年以内の再入会、虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複(同一ユーザー)・カード発行に至らない申込み
・「DCMX GOLDカード」から「dカード GOLD」への変更
・「DCMX カード」から「dカード」への変更

ポイントサイト側のポイント獲得条件としては利用条件などはなく、dカードGOLDを発行するだけで23,500円相当のポイントをもらえます。

ただし、ポイント付与までの間に解約した場合や、解約後1年以内の再入会の場合はポイント無効となるのでご注意ください。(逆に解約後1年以上経過している場合はポイント付与対象になると思うので、再発行の方もチャンスです)

docomoユーザ以外の方も申し込み可能と明記されているため、ドコモユーザ以外の方も安心して利用できます。

げん玉以外のポイントサイトを利用する場合は、ぽい得サーチでもらえるポイント数を比較した上、利用するポイントサイトを決めることをお勧めします。ただし、本記事の最後で紹介していますが、げん玉の新規入会キャンペーンもかなりアツいので今はげん玉で案件実施することをお勧めします!

dカードGOLDの入会キャンペーンで15,000円相当のidキャッシュバック!

続いてdカードGOLD側でもらえる15,000円分のidキャッシュバックについて紹介します。こちらはかなり前から継続しているキャンペーンですが、1年半前くらいは12,000円分のidキャッシュバックだったものが少しずつパワーアップしています。

現在もらえるidキャッシュバックの条件は以下となります。

  • 入会で2,000円分のidキャッシュバック
  • ドコモ利用料金の支払いで1,000円のidキャッシュバック
  • エントリー&20,000円利用で8,000円のidキャッシュバック
  • こえたらリボ、キャッシングリボの設定で2,000円のidキャッシュバック
  • 入会分が増額で1,000円のidキャッシュバック
  • カード発行時にVisaを選択すると1,000円のidキャッシュバック

赤字部分は設定や利用が必要でカード発行だけではもらえないため、取りこぼしのないようにご注意ください。特に「Visaを選択」という部分はカード申し込み時のこととなりますので、申し込み時に忘れないようにしてくださいね!

 

dカードGOLDのスペック

ここまではカード発行に対してのポイント獲得、idキャッシュバックについて紹介してきましたが、dカードGOLDはドコモユーザ必携とも言えるクレジットカードです。そちらの特徴についてもみてみましょう。

主な特徴は以下となります。

  • 年会費は10,800円
  • ドコモのケータイ、ドコモ光の利用料金の10%がdポイントで貯まる
  • ケータイ補償が3年間最大10万円
  • 最大1億円の海外旅行保険
  • ローソン、マツキヨでの利用で最大5%お得

ドコモのケータイ、ドコモ光の利用料金の10%がdポイントで貯まる

dカードGOLDの最大のメリットはドコモのケータイ、ドコモ光の利用料金の10%がdポイントで貯まるというところです。毎月の支払いが9,000円の場合はそれだけでカード年会費の元が取れてしまいます。

ケータイ補償が3年間最大10万円

dカードGOLDのケータイ補償もかなり魅力的な特典です。

ドコモユーザであれば、購入から3年以内に、紛失・盗難または修理不能となった場合に、dカードGOLDを利用して同一機種、同一カラーの機種を購入した場合、最大100,000円補償してもらえます。これは紛失・破損した機種の購入にdカードGOLDを利用していなかったとしても、紛失・破損した後にdカードGOLDを利用して同一機種・同一カラーのスマホを購入すれば対象になるという優れものです。

ただ、「偶然の事故により紛失・盗難または修理不能(水濡れ・全損等)」という部分についてはご注意ください。修理可能な場合はdカードGOLDのケータイ補償は利用できません。

最大1億円の海外旅行保険

dカードGOLDを所有しているだけで、最大1億円の海外旅行保険など手厚い保険もついてきます。詳しい保険内容は以下公式の案内をご覧下さい。

dカードGOLDの海外旅行保険

dカードGOLDの国内旅行保険

dカードGOLDのお買物あんしん保険

ローソン、マツキヨでの利用で最大5%お得

一部対象外の店舗や商品もありますが、ローソンで5%、マツキヨで4%お得になるのはすごいお得です。ついつい忘れてしまいそうな特典ですが、ローソンやマツキヨではdカードGOLDを利用するようにしましょう。

 

最後に

dカードGOLDはドコモユーザ必携のクレジットカードです。

そんなクレジットカードのお得な発行タイミングはカード発行のみで38,500円相当ももらえる今だと思います。ドコモユーザでなくとも今なら37,500円相当ももらえるので絶対発行しておいたほうがいいと思いますよ!

なお、ポイントサイトのげん玉では、現在新規入会者応援キャンペーンを実施しており、会員登録して100日以内に300,000ポイント(30,000円相当)獲得すると5,000円相当のポイントをもらえます

dカードGOLDの発行のみで235,000ポイント(23,500円相当)のポイントをもらえるので、残り65,000ポイント(6,500円相当)のポイントを獲得するだけで条件達成となります。

げん玉未登録の方もこの機会にげん玉に入会して、dカードGOLDを発行してTotal38,500円相当+もう少し案件実施してプラス5,000円相当もらうことをお勧めします!

げん玉に新規登録する場合は以下バナーからどうぞ♪

スポンサーリンク