お得なカード発行案件を見逃すな!本ブログサイドバーにクレカ案件最新情報を表示するようにしました!!

皆さんはクレジットカード発行時にお得なポイントサイトを利用していますでしょうか!?

ポイントサイトではクレジットカードの発行+少しのカードの利用のみで10,000円~20,000円相当のポイントを獲得出来るものも多くあります。

普通にクレジットカードを発行したらクレジットカード発行の入会ポイントしかもらえませんが、ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行するだけでクレジットカード発行の入会ポイントの他に10,000円~20,000円相当のポイントをもらえますので、クレジットカードを発行する場合はポイントサイトを利用しない手はありません。

「いやいや今はクレジットカードを発行しようと思ってない」という場合でも、クレジットカードの発行で10,000円~20,000円のお小遣い(陸マイラーはポイントを現金ではなくANAやJALのマイルに交換していますが、最大交換レートで8,100マイル~16,200マイル)を獲得できるなら、クレジットカードを毎月1枚くらい発行するのも全然ありだと思います。

基本的なクレジットカード発行案件検索方法は!?

そんなクレジットカード発行案件は利用するポイントサイト、日や時間によって獲得できるポイント数は変わってくるため、お得な情報を探すのはけっこう大変です。

さて、皆さんは高いポイントを獲得できるクレジットカード発行案件をどうやって探しているでしょうか!?

多くの方は

  • 自分でポイントサイト徘徊
  • ブロガーさんの情報
  • ぽい得サーチなどのポイントサイト横断検索ツールで検索

などでしょうか?

自分でポイントサイトを徘徊

自分で利用している各ポイントサイトを徘徊してチェックするのは正直手間です。

面倒なので全くお勧めしません。(笑)

ブロガーさんの情報

お得情報を発信してくれるブロガーさんのブログを読者登録したり、ツイッターでフォローしたりなどしての情報収集はかなり有効です。

ブロガーさんは、対象クレジットカードのポイント獲得条件や、お得な情報をポイントを絞って紹介してくれるので、大変助かります。ちなみに私も発信する側にありたいのですが、たまにしか発信できていません。(笑)

ただ、ブロガーさんは全ての案件を紹介できるわけはなく、基本的に旬な案件をピックアップして紹介しています。もしかするとあなたにとっては他に魅力的なクレジットカード発行案件があるかもしれませんし、他にもっと高いポイントを獲得できるポイントサイトもあるかもしれません。

ブロガーさんから情報収集する方法はかなりお勧めですが、それにだけ頼りすぎないほうがいいのかなとも思います。

ぽい得サーチなどのポイントサイト横断検索ツールで検索

ポイントサイトを横断検索するサイトでお得な案件情報を検索するのも良いと思います。特にぽい得サーチは陸マイラーご用達のポイントサイト14つをリアルタイムで検索するのでお勧めです^^;

ぽい得サーチで「カード」などのビッグワードで検索すれば、お得なクレジットカード案件情報は簡単にわかると思います。

でも、自分からサイト移動してお得な情報を検索するのは少し面倒で、途中から検索しなくなるなんて方もけっこういそうです。(笑)

本ブログサイドバーに最新情報を表示!

そこで、ふとした時にお得なクレジットカード発行案件が目につくように、本ブログのサイドバー(スマホの場合はページ下部)に10,000円以上のポイントが獲得できるクレジットカード発行案件を全て掲載するようにしました!!

以下がサイドバー(スマホの場合はページ下部)表示している内容です。

クレジットカード発行で1万円以上もらえるお得案件!!
2018-06-20 12:10:25更新!
20,000円ダイナースクラブカードちょびリッチ
18,000円dカード GOLDライフメディア
16,500円三井住友VISAカードGetMoney!
16,500円三井住友カード「デビュープラス」GetMoney!
14,000円ダイナースクラブビジネスカードGetMoney!
11,550円エムアイカードゴールドげん玉
10,368円UCカード(法人)i2iポイント
10,000円MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードポイントインカム
10,000円三井住友カード「エブリプラス」ポイントタウン
ライフメディア
最高額のポイントサイトのみ掲載しています。他のポイントサイトの獲得ポイントを確認する場合は、リアルタイムでポイントサイトを横断検索する「ぽい得サーチ」をご利用ください!
この情報何??ってかたは「クレジットカードのお得な発行方法は!?単純に公式サイトから申し込んだらもったいない??」をご覧ください!

 

検索時間がかかるため、ぽい得サーチと違ってリアルタイム検索にはしていませんが、1時間おきに最新情報を取得します。当然上記の内容も1時間おきに取得した最新情報を表示しています。

本当は少しのポイントの差であれば、最高ポイントではないポイントサイトをお勧めしたい場合もあります(ライフメディアだとノジマオンラインのポイントで1.5倍になってお得とか、すぐたまはプリンスホテルにお得に無料宿泊出来るとか、モッピーはJALマイルへの交換に強いとか、ハピタスは紹介制度が最強とかw)が、今回は表示スペースも限られているため、獲得できるポイントが一番高いポイントサイトのみを表示します。

気になるクレジットカード発行案件があった場合は、表示している最高ポイントを獲得できるポイントサイトを利用してクレジットカードを発行してもいいですし、ぽい得サーチで他のポイントサイトと比較して、利用するポイントサイトを決めてもいいと思います。

ってことで、みなさん、お得なクレジットカード案件を見逃さないようにしましょうね。このサイドバーへの情報表示が皆さんのクレジットカード発行にお役にたてればうれしいです(^^)/

おまけ

陸マイラーはこのようなクレジットカード発行案件で獲得したポイントを、現金ではなくマイルに交換して大量のマイルを貯めていますが、そちらの全容については以下記事をご覧ください♪

【ANAマイルは簡単に貯まる!!】陸マイラーのマイルの貯め方を解説!