絶対やっておこう!じぶん銀行の口座開設で10,500円分のポイントを獲得!!

なんと、じぶん銀行の新規口座開設完了で1,500円分のポイント翌月末に45,000円以上の外貨預金残高で9,000円のポイントがもらえます!!

これはものすごくお得ですよね。実はこの案件、今年の3月上旬に複数のブログで紹介されていたようですが、私はというと、すっかり見落としていました。(笑)

口座開設+外貨預金で10,500円相当のポイントは相当お得だと思いますので、私と同じで見落としていた方、やっていない方はぜひとも実施しましょう!

 

案件内容

本案件は複数のポイントサイトで掲載されていますが、内容、条件はほとんど全部一緒です。

案件概要

案件の概要は上でも記載しているように

  • じぶん銀行の新規口座開設完了で1,500円分のポイント
  • 翌月末に45,000円以上の外貨預金残高で9,000円のポイント

です。

申し込み手順

利用するポイントサイト経由でじぶん銀行口座開設のページに遷移した後、「じぶん銀行口座開設はこちら」のボタンをクリックします。その後、ページ中ほどにある【通常のお申し込みはこちら】と記載のあるフォームより申し込みを進めて、申し込み完了までいけばいいだけなので口座開設は簡単です。最近はクレジットカードの申し込みばかりやっていましたが、銀行の口座開設申し込みは入力項目も少なく、とても楽です。

申し込み時に一つ注意しなければいけないのは、【三菱UFJダイレクトにご契約中のお客さまはこちら】の箇所から申し込みするとポイント付与対象外となることです。誤ってポイント付与対象外とならないようくれぐれもお気をつけください。

以下の場合は、ポイント付与の対象外となりますので、ご注意ください。
・不正・重複・虚偽・いたずら・登録不備の申し込みの場合
・過去に「じぶん銀行」の口座開設をしている場合
・じぶん銀行口座開設専用アプリ経由での申し込みの場合
・三菱UFJダイレクト経由での申し込みの場合
・キャッシュカード未受領の場合
・口座開設が完了しなかった場合

キャッシュカードを受け取って口座開設完了後、翌月末までに以下を実施して確実に9,000円相当のポイントを獲得してください。

【外貨普通預金口座の開設】
ログインして外貨預金をメニューを選択→外貨普通預金口座を選択→規約の確認、お客様カードの登録をして終了
【外貨普通預金へのお預入れ】
ログインして外貨預金をメニューを選択→通貨を選択後、預入金額を選択→暗証番号を入力→預入内容を確認して終了

 

本案件を実施しているポイントサイト

本案件はかなり多くのポイントサイトで掲載されています。7つのポイントサイトを確認しましたが、7つとも10,500円で掲載されているのを見て、それ以上確認するのをやめました。(笑)

掲載を確認したポイントサイトは昨日のお勧めポイントサイトの記事で紹介したモッピー すぐたま ライフメディア ハピタス と、ECナビ ちょびリッチ i2iポイント です。他のポイントサイトは確認していませんが、これだけ複数のポイントサイトに同じ条件で掲載されていますので、おそらく他のポイントサイトも同様に案件実施していると思います。ですので、お好きなポイントサイトを利用してポイントを貯めればいいと思います。

もし、どこのポイントサイトを利用すればいいか迷ってしまうって方は、ぜひとも昨日公開した以下の記事をご覧になってみてください。

今お勧めしたいポイントサイト4選!!ポイントサイトは特徴をおさえて利用しましょう!

もし、ハピタス利用時に、追加でもらえる9,000ポイントもハピ友ポイントとして紹介者に還元されるのであれば、10,500×30%=3,150円分のポイントが追加でもらえるため、夫婦でハピ友になっている場合はハピタスが頭一つ抜けている気もしますが、「ポイント9,000円分付与!」という書き方になっており、その分がハピ友への還元になるのか微妙(ボーナスポイント的な扱いでハピ友への還元なし)な気もします。

基本的な条件やなポイント数はポイントサイト各社でほとんど一緒であるため、どこのポイントサイトを利用すべきか迷うところですが、私ならとりあえず「JALマイル」「ANAマイル」「ホテル」「家電」で優先順をつけたうえで、どのポイントサイトを決めます。

JALマイル←モッピー

ANAマイル←ハピタス(もしくはその他お気に入りのポイントサイト)

ホテル←すぐたま

家電←ライフメディア

ハピタスは上述しているように、追加9,000円相当のポイントがハピ友対象になるかは微妙なところですが、ハピ友対象とならなくても損をするわけではないで、「JALマイル」「ホテル」「家電」に興味がなければハピタスの利用でいい気がしますね。

 

最後に

今回の案件は口座開設+外貨預金で10,500円相当のポイントをもらえる本当にお得で、もし見逃して実施できていなかったなら後悔するくらいの案件です。

私は今回、なんとか本案件が終了する前に気づいて取り組むことができたので、確実に10,500円相当のポイントを獲得したいと思います。

みなさんもこんなにお得な案件はそうそうないですから、じぶん銀行の口座開設をまだ行っていない方はぜひとも取り組んでみてはいかがでしょうか!?