ビットコイン予想アプリ「ぴたコイン」でUPDOWNを予想してみよう!!無料でビットコインがもらえる!

今回はちょっとしたネタ記事ですが、無料でビットコインがもらえるので、少しでもビットコインをほしいという方は是非とも記事を読んでみてください!

仮想通貨は2018年1月のコインチェックの流出頃から暴落して下火になっていますが、それでも2019年1月には30万円代だったビットコインがその後高騰して今では1ビットコイン=588,000円程度となっています。

ネットで検索すると出てくる今後の仮想通貨の暴騰予測はあてにならないと思っていますが笑、それでも今後仮想通貨が高騰していく可能性もけっこうあるのではとちょっと思ってしまいます。

仮想通貨に自分でリスクは負いたくないけど、少しはビットコインを持ってみたい

といった方も多いのではないでしょうか!?

無料でビットコインをもらう方法!

無料でビットコインをもらう方法は「ぴたコイン」というビットコイン価格の予想アプリで、ビットコイン価格が上がるか下がるかを予想するだけです。当然予想するのも無料ですし、アプリは完全無料で利用できます。

もらえるビットコインの額

無料でビットコインをもらえるといった場合、一番気になるのは「ぴたコイン」でどのくらいビットコインをもらえるか!?だと思います。

正直なところかなり少額ですが、貰えるビットコインは以下の通りです。

区分 条件 獲得ビットコイン
毎日の予想 ①予想が的中 100 satoshi
ボーナス ②1週間で3回以上正解 300 satoshi
③1週間で5回以上正解 1,000 satoshi
④1週間で7回正解 50,000 satoshi

予想が的中すると毎日100 satoshi もらえます。②~④のボーナスは重複してもらうことができないため、1週間で獲得できるビットコインは最大50,700 satoshi (100 satoshi × 7 + 50,000 satoshi )となります。

ってsatoshi って何?ビットコインじゃないの???と思う方が多いと思いますが、satoshiとはビットコインの最小通貨で、「0.00000001 ビットコイン = 1 satoshi」となります。

1ビットコイン=600,000円だとすると、例えば ③の1週間で5回以上正解でもらえる 1,000 satoshi で6円です。

少ないですね(笑)

1週間で5回正解した場合は合計で 1,500 satoshi となるため、1週間でもらえるビットコインは9円分です。1週間でこれだとビットコインをもらう意味は全くないと言っていいと思いますので、毎日正解して1週間で 50,700satoshi もらえなければお勧めすることはできません。

毎日正解した場合にもらえる50,700 satoshi だと、304円相当のビットコインになります。

仮に予想が毎日的中してもらえるビットコインが1週間で304円相当と考えると微妙と思う方が多いかもしれませんが、私は以下の理由から今回ぴたコインをお勧めしようと思いました。

  • 実は予想は高い確率で当てることができる!
  • 予想は1日1分もかからない!
  • 万が一ビットコインが暴騰した場合は価値も暴騰する!

実は「ぴたコイン」では予想はだれでも高確率で当てることができます。

私は1週間だけお試しでやってみて、もし50,700 satoshi獲得できた場合だけ続けてみようと思って試してみた結果、見事毎日予想的中して50,700 satoshiをゲットできました。(画像差し替えてないですが、本日朝結果分(木曜日分)も的中しています)

始めてみた初日こそ外れたもののその後は記事執筆時点まで11連勝です。この高確率で当てることができるのは「ぴたコイン」の予想方法のおかげなのですが、この調子でいけば1週間で300円相当のビットコイン、1年間で15,000円相当のビットコインをもらえてしまうかもしれません。(笑)

まぁ、さすがに今が予想的中しすぎなだけだと思いますが、予想は1日1分もかからないので、3週に1回くらい7日連続正解して、1年間で5,000円相当のビットコインくらいもらえると嬉しいかな~と思っています。仮にビットコインが10倍くらいに暴騰してくれればそれが50,000円の価値になっちゃいます。(笑)

 

予想の方法

では、高い確率で当てることができる「ぴたコイン」の予想方法について紹介します。

予想は「翌日朝7時時点のビットコインの価値が当日朝7時時点と比較して上がっているか下がっているか」を予想するだけです。予想は「↑」「↓」のボタンをタップするだけなのでとても簡単で、投票時間内であれば何度でも変更可能です。

毎日朝7時~夜12時までの間に予想をすることができるため、夜遅くに予想すればけっこう高い確率で当てることができます

例えば、当日朝7時の時が1ビットコイン=580,000円だったのが、夜の11時半時点で1ビットコイン=590,000円だった場合、その時点で「上がる」を選択すればけっこうな確率で当たります。

どこかの投資まではいきませんが、半分後だしじゃんけんみたいな感じですね。

また、アプリ内で獲得できるチケット利用 or 広告動画をみる(15秒/30秒)ことで、他の方の投票割合も確認することができるので、なるべく夜遅い時間にその割合を確認して自分の予想を確定させればけっこういい確率で予想的中すると思います。

上記のような状態だと、上がる予想でけっこう的中します。

もちろん、ビットコインは値動きが大きいため運要素も必要ですが、私は今のところそれで先ほどの画像の結果(11連勝)となっています。

アプリからは夜23時頃に通知が来るので、そこから当日朝の価格と現在の価格を見て、広告動画(15秒/30秒)&みんなの投票割合見て、予想を決めてタップして終わりです。

考えてもどうせ分からないので、あまり悩まないようにすればだいたい1分程度で作業完了すると思います。それくらいの時間を使うだけで、今後高騰するかもしれないビットコインを無料でもらえるなら試してみるのもありではないでしょうか??

その他

実際のビットコインの受け取りにはどこかの仮想通貨の取引所の口座を作らないといけないようですが、そこはビットコインが貯まってきてから考えればいいと思います。

受け取りにはアプリ内で獲得できるチケットが必要みたいですが、それも15秒/30秒の広告動画を見ればチケットを無料でもらえるので、問題なさそうです。

広告動画をみるのは面倒かもしれませんが、ぴたコインの運営は広告費で賄っていますので、広告動画をみてビットコインをもらうくらいのつもりで付き合っていきましょう。

最後に

今回はネタ的な要素で、ビットコイン価格の予想をするだけでビットコインが貰えてしまう「ぴたコイン」の紹介をさせていただきました。

1回の予想的中でもらえるビットコインはかなり少ないですが、ノーリスクでビットコインを持つことができるチャンスです。

予想は当たりやすく、毎日予想が的中すればまぁありかな?くらいのビットコインがもらえるので皆さんも試してみてはいかがでしょうか!?

ポイントサイトのアンケートやゲームよりは時間帯あたりで貰える金額は大きいと思いますし、ギャンブル要素(予想が当たるか?所有しているビットコインの価値が上がるか?)もあるため意外と楽しいですよ\(^o^)/

ぴたコインは以下からアプリインストール可能です。登録だけで「1,000satoshi+チケット5,000枚」がもらえますので、ぜひともお試しください♪

ぴたコインのアプリインストールはこちらから

スポンサーリンク