ゾゾ本気の一週間「ZOZOWEEK」をさらにお得に利用しましょう!!

ゾゾ本気の一週間「ZOZOWEEK」がスタートしています!!

思ったよりは…という声も聞きますが、それでもゾゾタウン初の取り組みで5/17(木)~5/23(水)まで、ゾゾタウンが総力をあげて取り組んでいる最大90%オフのセールですので、遊びに行ってみてはいかがでしょうか!?

さて、ZOZOタウンは日替わりクーポンを配布していることはご存知の方も多いと思います。本日だとURBAN RESEARCHなどのブランドで2,000円クーポンですね。これはこれでお得ですが、ZOZOタウンのホームページにアクセスするとドーンと紹介されているので、見落とす人は少ないと思います。

今回は、あまり知られていない?ZOZOTOWNをさらにお得に使う方法を紹介します!

新規会員登録でポイントをもらう!

今回「ZOZOWEEK」で気に入ったものがあったが、ZOZOTOWNの会員になっていないという場合、会員登録が必要になります。

ZOZOTOWNでは入会キャンペーンを実施している時もありますが、残念ながら現在は入会キャンペーンを実施していませんので、今回普通に会員登録してしまうと、少しもったいないです。

が、現在は「ゾゾタウン紹介キャンペーン」を実施しており、以下リンクよりアクセスし、シリアルナンバー「289724464」を入力して新規会員登録すると1,000円分のポイントをもらえますので、ゾゾに新規会員登録する場合はぜひともご利用ください!!

ゾゾタウン会員登録はこちらから

ちなみに、皆さんがお買い物をした場合、私も1,000円分のポイントがもらえますので、そちらを気にしない方って方のみご登録ください^^;

 

ポイントの二重取りをする!

皆さんは、ポイントサイトというものを知っているでしょうか?

ポイントサイトは現金や電子マネーに交換可能なポイントを付与する広告サイトであり、例えば、ポイントサイトに掲載されている広告から、会員登録やショッピング、クレジットカードの発行などをすることでポイントを獲得でき、その貯まったポイントは現金等に交換することが出来ます。

上記、ポイントを獲得できるショッピングの中には「ZOZOTOWN」も含まれていますので、ポイントサイトを経由して「ZOZOTOWN」のHPにアクセスしてお買い物をするだけで、通常もらえるZOZOTOWNのポイントの他にポイントサイトでのポイントももらうことができるのです!

ポイントサイトはまだ聞きなれないという方も多いかもしれませんが、例えば、東証一部上場の株式会社セレスが運営するモッピーというポイントサイトだと会員数はなんと600万人を超えており、もはや利用しないともったいないというレベルですので、ポイントサイトを利用したことないという方はぜひこの機会に利用を始めてみてくださいね!

ポイントサイトは複数ありますが、ポイントサイトによって還元されるポイント数は変わってきますので、今回は、ZOZOTOWNを利用するにあたってポイント還元率の高いポイントサイトを3つ紹介します。

ハピタス

ハピタスを経由してからZOZOTOWNでお買い物をすると1.2%のポイント還元となります。私はお勧めの14つのポイントサイトのポイント還元率を調べる「ぽい得サーチ」というツールを作成していますが、ZOZOTOWNでの還元率は現在ハピタスが最高です。

私はハピタスを2年以上愛用していますが、とてもポイント還元率も高くとてもお勧めできるポイントサイトですので、還元率重視の方はハピタス経由でZOZOTOWNをご利用ください!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー

続いて上述しているモッピーです。モッピーを経由してZOZOTOWNでお買い物をするとお買い物金額の1%のポイントを獲得できます。

還元率はハピタスにわずかに劣りますが、モッピーでは2018年5月1日~2018年6月30日までお得な入会キャンペーンを実施しており、下記バナーからモッピーに入会し、7月31日までに5,000円相当以上のポイントを獲得した場合に1,000円相当のポイントをもらます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ZOZOTOWNでの還元率は1%なので、ZOZOTOWNのお買い物だけで5,000円相当以上のポイント獲得は難しいですが、無料のクレジットカード1枚発行するだけで10,000円相当のポイントをもらえたりするので、5,000円相当以上のポイントの獲得も楽勝だと思います。

ZOZOTOWNの入会ポイント、ZOZOTOWNとモッピーのポイント二重取りの他、モッピーの入会ポイントも獲得できるのでモッピーもお勧めです!

すぐたま

最後のお勧めはすぐたまです。すぐたま経由の場合もお買い物金額の1%のポイント還元となります。

すぐたまは下記バナーから入会すると300円相当のポイントをもらえます。還元率はモッピーと変わらず、入会ポイントはモッピーより低いのに何でお勧めするの?と思うかもしれませんね。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

それはすぐたまは他のポイントサイトと違って大きな特徴があるためです。すぐたまでは貯めたポイントでお得にプリンスホテルに宿泊することができるのです。5,000円相当のポイントで品川プリンスホテルに宿泊でき、ポイント数によってはスイートなどにも宿泊できたりします。宿泊可能なホテルと必要ポイント数は以下ページをご確認ください。

プリンスポイントをGETしてプリンスホテルに無料で泊まるお得ワザ

モッピーのところでも軽く触れていますが、ポイントサイト経由でクレジットカードを発行するだけで10,000円相当以上のポイントを獲得できる時代です。さくっとポイントを貯めてお得にホテルに泊まりたいという方はすぐたまもお勧めできます!

ちなみに年会費のかかるクレジットカードではありますが、現在すぐたまからドコモユーザ必携のdカードGOLDを発行すると、すぐたまで19,000円相当のポイントがもらえて、さらにdカードGOLD側の入会特典で最大14,000円相当のキャッシュバックを受けることができます。年会費10,800円ですが、ゴールドカードを発行して、33,000円相当の還元を受けられるので、ものすごくお勧めです!!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

普段ZOZOTOWNを何気に使っている方も、ほんのひと手間加えてポイントサイトを経由してお買い物するだけで、お得に利用できますので、ぜひともご利用ください!

ちなみに、ポイントサイトは本当にお得で、ZOZOタウンの他、楽天やYahooなどいろいろなショップで利用できますので、今後はいろいろなケースでポイントサイトの利用をお勧めします。

どこのポイントサイトを利用すると一番お得なのかは以下ツールでご確認くださいね。

ぽい得サーチ

 

スポンサーリンク