ぽい得サーチのTwitterアカウント作成とぽい得サーチのブラッシュアップ!!

ぽい得サーチのTwitterアカウント作成

リアルタイムでポイントサイトの情報を比較、検索する「ぽい得サーチ」のTwitterアカウントを作成しました!

お得な案件情報を発信していきますので、ぜひとも、

ぽい得サーチのTwitterアカウント

をフォローお願いします!!

とりあえずは、クレジットカード発行案件のうち、「1万円以上の案件情報」を発信します。

一応、例外として新規案件は逃す可能性があるのと(私がマスタに登録している案件のみ対象)、完全自動化はできなかった(ツイッターの開発用アカウントの作成で拒否されてしまった)ため、ツイート漏れる可能性があることはご了承ください^^;

ちなみに、一応、毎日以下のような感じでツイートする予定です。

その他、EPARK案件やネスレ案件も今後発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

ちなみに、もしよければ、私のTwitterのメインアカウントもフォローしていただけると嬉しいです(^^)/

「ぽい得サーチ」のブラッシュアップの内容

ポイント最大数、ポイント推移

上記Twitterのアカウント作成に合わせて「ぽい得サーチ」の「ポイント最大数、ポイント推移」の案件指定時の表示内容に現在の各ポイントサイトのポイント数を追加しました。

これで案件の現在ポイント数と過去ポイント数が一目瞭然となりますので、案件を実施するかどうかの判断に役立つのではないかと思います。

なお、ぽい得サーチのツイートのリンクからもこの画面に遷移します。

ポイントサイト案件情報まとめ

「クレジットカード発行で1万円以上もらえる案件!」の名前をリンクにしました。

このリンクからも、上記の「ポイント最大数、ポイント推移」に遷移しますので、少し使い勝手がよくなったと思います。

最後に

案件情報をキャッチすることは重要です。が、自分でチェックするのは大変で、途中でやめてしまうことも多々あるかと思います。

ブロガーさんの発信もかなり有用ですが、全案件を記事で紹介することはできません。ぽい得サーチのTwitterアカウントでは、ポイントサイトを横断検索してお得な情報を発信していきたいと思いますので、ぜひともフォローのほどお願いします!!

ぽい得サーチのTwitterアカウント

JPのTwitterアカウント