おすすめのポイントサイトを比較、検索する「ぽい得サーチ」のブラッシュアップ情報!

お勧めのポイントサイトをリアルタイムで比較、検索する「ぽい得サーチ」について、昨年末から少しずつブラッシュアップしています。「ぽい得サーチ」をご利用いただいている方はご存知の内容かもしれませんが、今回は「ぽい得サーチ」のブラッシュアップ内容について紹介します。

ポイントサイトは一つだけに絞らず複数のサイトを比較しながら利用することで、よりお得にポイントを貯めることができます。ぽい得サーチはポイントサイトをうまく利用するためのよいツールだと思いますので、「ぽい得サーチ」を利用したことがない方も是非ともこの機会に利用してみてください!

 

Top画面にコンテンツカードを表示

Top画面に1万円以上獲得できるクレジットカード案件、FX案件、ネスレ案件をコンテンツカードとして表示するようにしました。

ぽい得サーチTop画面

案件名、最大ポイント数、上位3サイトのポイント数、案件条件(画像出典としているポイントサイトでの条件)を表示していますので、お得な案件情報がわかりやすくなったと思います。ただし、こちらのコンテンツカードは1時間に1回各ポイントサイトからデータを取得しているため、リアルタイム検索ではない旨、ご承知ください。

このコンテンツカードを選択すると、その案件のポイント推移、最大数画面に遷移します。

 

ポイント推移、最大数

ポイント推移、最大数の画面も少しブラッシュアップしました。こちらもコンテンツカードを表示するようにしています。

ぽい得サーチ案件推移画面

また、画面下部に表示していた過去日付ごとの最大ポイント数は、グラフと同じ内容であり蓄積データも1年近くになってしまってデータ量が増えてきたので、表示を取りやめました。もちろん、2018/2以降の案件推移のグラフは今まで通り表示しています。

ぽい得サーチ案件推移画面

 

「ぽい得サーチ」で取り扱っているポイントサイトの詳細情報表示

今まで「ぽい得サーチ」で取り扱っているポイントサイトの詳細情報を掲載していませんでしたが、「ぽい得サーチ」で取り扱っているポイントサイトの詳細情報を掲載するようにしました。

以下のような形で、取り扱っているポイントサイト全てについて掲載しています。

ポイントサイト詳細情報

各ポイントサイトの特徴、ポイント有効期限やポイント交換先、入会特典についてまとめていますので、ぜひともご覧ください。

 

最後に

上述していますが、ポイントサイトは一つだけに絞らず複数のサイトを比較しながら利用することで、よりお得にポイントを貯めることができます。ぽい得サーチはポイントサイトをうまく利用するためのよいツールだと思いますので、是非とも「ぽい得サーチ」をこの機会に利用してみてください!

「ぽい得」サーチは昨年秋以降、以下の記事でも紹介していただいています。本当にありがとうございます。よろしければそちらの記事もご覧ください^^;

【ANAマイルは簡単に貯まる!!】陸マイラーのマイルの貯め方を解説!

スポンサーリンク