データだけが知っている!今一番魅力的な案件を出しているポイントサイトは実はココ!

どこのポイントサイトが一番魅力的な案件を出しているのか!?

これは少し気になる方も多いのではないでしょうか?

ポイントサイトをランキング形式で紹介するブログなどはたくさんありますが、自分がよく利用するポイントサイトがいいといったようなバイアスがかかってしまっていたり、または友達紹介目的で紹介制度の優秀なポイントサイトを上位に紹介しているケースなども見受けられます。

そんな私も普段自分の偏見と紹介が目的でお勧めのポイントサイトを決めてしまっている可能性も否めません。

本ブログ読者の皆さんはご存知のように?私は「ぽい得サーチ」というポイントサイトの案件をリアルタイム検索、比較するサイトを運営していますので、今回の記事は本当に簡単にですが、できるだけ公平にデータをもとに一番魅力的な案件を出しているポイントサイトを紹介します。

ズバリ一番魅力的な案件を出しているポイントサイトはココ!!

一番魅力的な案件を出しているポイントサイトはズバリ「ちょびリッチ」です!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチといえば今は「ぽい得サーチ」とも提携していますので、それこそバイアスがかかった紹介ではないか!?と思われるかもしれませんが、そうではないという証拠の画面を一画面でお見せします。

ポイントサイトクリック数

こちらはwordpressのJetpackというプラグインで表示している画面ですが、過去30日間のクリック先のサイトです。ぽい得サーチは今はまだそこまで利用者が多いわけではないので、総数が少ないことはご了承ください。(もっと利用してください笑)

上記クリック数は、「ぽい得サーチ」の各画面から案件名のリンクをクリックして各ポイントサイトに遷移した総数です。ちょびリッチとは提携させて頂いているためにお得なバナーを表示していますが、それらのバナーのクリックは含まれません。あくまで案件名のリンクをクリックした総数です。

そのクリック数がちょびリッチが圧倒的に一位で1,226クリック、第二位のすぐたまのダブルスコアに近いクリック数です。

ということは、単純に案件を検索した結果で一番高いポイントを出しているポイントサイトと言えるのではないでしょうか。

なお、この記事執筆時点(2019/1/25 0:30)でのぽい得サーチのTOP画面の一部を見ると、

とちょびリッチが一位をほぼ独占しています。還元ポイントの高いカードということでビジネスカードが多いのが少し気になりますが、ちょびリッチはカード案件にものすごく強いですね!

もしかすると今はこれだけの高ポイントのラインナップとなっているためにクリック数が増えているのかもしれませんが、それでも今一番魅力的な案件を出しているのはちょびリッチと言えると思います。

最後に

一番魅力的な案件をだしているちょびリッチですが、以下バナーから登録して月末までに1ポイント以上獲得すると500円相当のポイント(通常は250円相当)がもらえますので、この機会にご入会いかがでしょうか?笑

コラボ期間は延長となるかもしれませんが、今のところは1月いっぱいまでしか確定していませんのでお早めにどうぞ!

結局のところ紹介かい!と思われるかもしれませんが、ちょびリッチはほとんどの案件が友達紹介対象外であり、実は紹介するメリットはほとんどありません。

正直ちょびリッチ20人紹介するならハピタス一人紹介するほうがよほどメリットがあると思います。ちょびリッチは友達紹介制度が弱い分、利用者に高いポイントを還元できるのかもしれませんね!

もし、「ぽい得サーチ」を応援しているよ!って読者の方は案件クリック数2位のすぐたま、3位のハピタスに入会する際には、以下バナーを利用してもらえると嬉しいです。(笑)

アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

なお、ハピタスでは現在「ヒロセ通商 LION FX」というFXの案件がでていて、たったの1万通貨の取引で10,000円相当のポイントがもらえてしまうので、超おすすめです!

たったの1回の取引で条件は達成できますので、FXが気になる、FX案件気になるけどまだやったことないって方はぜひお試しください。

 

統計などは得意ではありませんが、ぽい得サーチのこういった情報を開示してほしいなどあればコメントください♪

また、お得なポイントサイトの利用にはぽい得サーチをご利用くださいね^^;

スポンサーリンク