FX案件をやらないのはもったいない!!Total1時間程度の作業で52,000円相当のお小遣い!

本ブログに足を運んで頂いているみなさんはポイントサイトを利用している方が多いと思います。

ポイントサイトって何?って方や、どんなポイントサイトがいいの?って方がいらっしゃれば、先に以下の記事をご覧いただくことをお勧めします。

ANAマイルは簡単に貯まる!!】陸マイラーのマイルの貯め方を解説!

各ポイントサイトの詳細情報

さて、ポイントサイト活動を長く続けていると高額のポイントを獲得できる案件は減ってきます。ただ、みなさん取引が面倒だからと高額ポイントをもらえるFX案件を避けてないでしょうか!?

FX案件の条件は口座開設+取引で報酬をもらえるのですが、よく分からないからちょっと後回しとか、取引量の少ない案件は実施しているけど、片道100万通貨以上の取引はちょっと…という方も多いと思います。

過去にFXを少しやっていた私もポイント獲得条件が100万通貨以上の取引は正直少し面倒で避けたりしていました。

が、先日片道200万通貨の案件を実施してみたところ、思ったよりずっと楽で隙間時間に30分もかからずに条件達成できたのでみなさんも食わず嫌いせずにやってみてはいかがでしょうか!?

高額ポイントが獲得できるFX案件

実際にどのような案件がでているのか見ていきましょう。

セントラル短資

私が先日実施したのはこちらの「セントラル短資FX」の案件です。

現在、200万通貨以上の取引で27,000円相当のポイントがもらえます!ちなみに私が実施したときは24,000円相当のポイントでしたのでそれよりもまた上がっています。

なお、「セントラル短資」自体の新規口座開設キャンペーンも行っていてそちらももらえることができます。1月31日営業終了までに口座開設して翌月末までの取引量に応じてキャッシュバックを受けることもでき、100万通貨~500万通貨の取引の場合は2,000円のキャッシュバックとなります。ポイントサイトの条件達成のためにも200万通貨の取引が必要ですので、このキャッシュバックは必ずもらえることになります。

現在「セントラル短資FX」で高額ポイントがもらえるポイントサイトTOP3は以下のサイトです。

すぐたま

ライフメディア

げん玉

FXトレード・フィナンシャル

「FXトレード・フィナンシャル」も200万通貨以上の取引が条件となっており、こちらは25,000円相当のポイントがもらえます!

「FXトレード・フィナンシャル」は少し前まではポイント獲得条件が緩かった分もらえるポイントも少なかったですのですが、2019/1/12頃から条件が厳しくなった分獲得ポイントが急騰していますので、高額ポイントを狙いたい方は今がチャンスだと思います。(私は過去14,000円の時に実施してます…)

なお、「FXトレード・フィナンシャル」も独自のキャッシュバックキャンペーンを実施していますが、200万通貨の取引で200円相当のキャッシュバックなのであってないようなものと考えていいと思います。

現在「FXトレード・フィナンシャル」で高額ポイントがもらえるポイントサイトTOP3は以下のサイトです。

ライフメディア

すぐたま

げん玉

って、「セントラル短資」と全く一緒の組み合わせでした…笑。

 

本当はこれに続いて「ひまわりFX」は200万通貨の取引で24,000円相当もらえると紹介しようとしたのですが、こちらはスプレッドが1銭(1万通貨の取引で100円手数料がかかるようなもの)だったので紹介はやめておきます。手数料だけで200万通貨×100円=20,000円となってほとんどポイント残らないですからね^^;

「セントラル短資FX」と「FXトレード・フィナンシャル」はスプレッドが0.3銭(1万通貨の取引で30円しか手数料がかからない)で利用しやすい会社なので、これからFXを始めたいという方にもお勧めできます。

とは言っても200万通貨はやっぱり厳しいのでは??

いやいや、そんなこと言ってもやはり200万通貨はやっぱり厳しいでしょ。本当に200万通貨の取引が30分もかからずにできるの?と思われた方も多いかもしれません。

先日私が実施したセントラル短資の取引結果画面をみてみましょう。

私はスマホにセントラル短資FXのアプリを入れて取引しましたが画面操作がしやすく、さくさく取引することができました。

画像に写っている取引はすべて8時7分台で9万通貨の取引があることから、1分10万通貨の取引ができるとすると200万通貨通貨の取引はたったの20分で完了します。

「セントラル短資」も「FXトレード・フィナンシャル」もスプレッドも0.3銭となっているので、相場が動きにくいタイミングであれば画像にあるように1万通貨の取引で30円のマイナスのみですみます。200万通貨ですと6,000円のマイナスですね。

「セントラル短資」はキャンペーンで2,000円はキャッシュバックされるため、理論値としては4,000円のマイナスで27,000円相当のポイントがもらえることになります。「FXトレード・フィナンシャル」の場合は、理論値として6,000円のマイナスで25,000円相当のポイントですね!

なお、私が「セントラル短資」で実施したときは、ほぼ想定通りでキャッシュバック含めて3,493円のマイナスでした。それで24,000円相当のポイントがもらえるのは大きいですよね!

これはもちろんそのままお小遣いにしてもいいですし、マイルに交換してもいいです。またはそれを資金としてFXを継続してやってみてもいいかもしれません。(笑)

どこのポイントサイトを利用すればよい!?

実際に案件に取り組む際は、信頼できるポイントサイト、かつ高額ポイントを獲得出来るポイントサイト、補助要素として目的にあうポイントサイトを利用すればいいと思います。

「セントラル短資」も「FXトレード・フィナンシャル」も私のおすすめするポイントサイトのうち、獲得できるポイントが多いポイントサイトは現状以下3つです。

ライフメディア

すぐたま

げん玉

獲得ポイント数が正義!」という場合はそれぞれポイント数が一番多いポイントサイトを利用すればいいでしょう。

出来るだけいつも利用しているポイントサイトがいい」という場合は、ぽい得サーチでポイントサイトを横断検索して、各ポイントサイトでの獲得ポイント数を比較して天秤にかけて選ぶようにしましょう。

それでもどのポイントサイトを利用すればいいか本当に迷ってしまう。という方は、以下「ぽい得サーチ」の記事に各ポイントサイトの特徴がまとまっていますのでそちらをご覧いただいて利用するポイントサイトを選んでください。

各ポイントサイトの詳細情報

最後に

FX案件は2017年秋より高額案件が一気に減ってしまいましたが、最近また復調しつつあります。

この流れがいつまで続くかはわかりませんので、FX案件気になってたけど面倒でやっていなかった、FX案件冬の時代にポイントサイトを始めたという方はぜひこの機会にチャレンジしてください!

200万通貨の取引は本当にあっという間でした!

なお、なんの案件でもそうですが、FX案件を実施する際は特に条件をよく確認するようにしてくださいね。特に注意すべきは初回入金額と取引量、後はポイントサイトのポイントが付与されるまでは出金しないということも重要です。

めんどくさがらずに案件を実施して52,000円相当のお小遣いを獲得しましょう!

※FXは為替レートの変動でプラス、マイナスは変わってきます。ポジションを長く持ってしまった(短期の取引をしなかった)、相場が急変したなどという可能性もありますので、自己責任で実施くださいね^^;売買をすぐに行えば獲得できるポイント数以上マイナスになるなんてことは、ほぼないと思います。

スポンサーリンク